ルナ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆豆腐を使った簡単レシピ!

<<   作成日時 : 2008/03/09 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<dl>

<dt> [オリーブ]さわらの塩焼き </dt>
<dd> 黒オリーブ・ファタチーズを入れたので 少し、見栄えがする・・なんて、自画自賛(^:^) オリーブ油・黒酢ドレッシング・バジルの粉葉で和えてます。 あっさり味で・・・・・お昼に調度でした。 ********************** えオリーブオイルとシソの風味が効いています、タマゴの黄身をのせて ...</dd>
<dd class="link">>>続き</dd>

<dt>Dφlceck 57</dt>
<dd>今回はコチラ↓インド家庭料理 ララなんとでんでんタウンで見つけました時間あれば食べに行こうかな</dd>
<dd class="link">>>続き</dd>

<dt>はなまるマーケットのまかない料理に思う</dt>
<dd>はなまるマーケットのまかないレストランに出てくるまかない料理はとてもおいしそうですよね。はなまるマーケットの視聴者から見ると、「本当にあのまかない料理が従業員のご飯として出ているのかな?」という疑問も湧いてくるくらい立派なまかない料理ばかりが紹介されています。はなまるマーケットに紹介...</dd>
<dd class="link">>>続き</dd>

</dl>

月別リンク

枝豆豆腐を使った簡単レシピ! ルナ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる